« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

奈良の『Dog  Parede』さんにて…

Photo 昨日は、奈良の生駒郡にある 「Dog Parede」さんでの 講習の日でした。法隆寺の手前のその場所は 静かで緑豊かな 歩いていても気持ちのいいそんな所に ありましたshine

Dogparede こちらは5月にオープンされたらしく、入ると新しい木の香りがして 出迎えていただいた スタッフの方々も とても温かく優しそうな方たちで、「あ、癒される…shine」そんな、印象でしたconfident

こちらは、「しつけ教室」「トリミング」「ドッグアロマ」「セルフシャンプー」など されているみたいで ワンちゃんを飼ってらっしゃる方 ぜひ行ってみてください。おすすめですよ~shine   

 『Dog Parede』http://www.dogparade.net/index.html

講習も 皆さん 初めてと思えないくらい 真剣に取り組んでいただいて とても嬉しかったですconfident

018

思い思いのアレンジも とってもステキでしたshine

019 020 021

022  023_2

皆さん、予定より長時間の講習になってしまいましたが、 お疲れさまでしたconfident

楽しく、和やかな講習させていただき ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良の『DogParede』さんで講習会

confident奈良の生駒郡にある『DogParede』さんで 今回 縁あって スクラップブッキングの講習を させていただくことに なりましたbell

Dogparede こちらの『DogParede』さんでは、トリミングサロン、しつけ教室、ドッグアロマなどを されているそうですshine 

しつけ教室があるそうで、前から、テレビなどで、なかなか言うことを聞かなかったワンちゃんが 見事に改善されていく…そんな番組をみて すごいなぁ~flairと感じていたので 今から とっても、楽しみですheart02

bellさてさて、今回の 講習の内容ですが、12インチサイズの『壁掛け』になっています。テーマーは 『Sammer』ですshine

052

                                                                        050_2

051_3

    『夏』の写真に 合うようにレイアウトしてみました~catface

写真ではわかりにくいですが、12インチサイズのチップボードに貼り付けて少ししっかりした感じに仕上げています。

今回は、シェーカーボックスを作っくていただきま~すheart04

   日時:8月27日(土) PM1:30~PM3:00

  参加費:¥3000(材料費込) ケーキセット付き

 持ち物:はさみ、テープのり、えんぴつ、写真L判1枚・6cm角の写真1枚、スクラップブッキング用のり

 〆切:8月22日(月)

  bellご予約は 『DogParede』さんにてお願いしますbell

 TEL 0745-75-5988 

http://www.dogparade.net/sdsikaruga.html

cherryご参加お待ちしておりま~すcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »