« 奈良の『DogParede』さんで講習会 | トップページ | 11月の『西川医院』さんのスクラップ講習会 »

奈良の『Dog  Parede』さんにて…

Photo 昨日は、奈良の生駒郡にある 「Dog Parede」さんでの 講習の日でした。法隆寺の手前のその場所は 静かで緑豊かな 歩いていても気持ちのいいそんな所に ありましたshine

Dogparede こちらは5月にオープンされたらしく、入ると新しい木の香りがして 出迎えていただいた スタッフの方々も とても温かく優しそうな方たちで、「あ、癒される…shine」そんな、印象でしたconfident

こちらは、「しつけ教室」「トリミング」「ドッグアロマ」「セルフシャンプー」など されているみたいで ワンちゃんを飼ってらっしゃる方 ぜひ行ってみてください。おすすめですよ~shine   

 『Dog Parede』http://www.dogparade.net/index.html

講習も 皆さん 初めてと思えないくらい 真剣に取り組んでいただいて とても嬉しかったですconfident

018

思い思いのアレンジも とってもステキでしたshine

019 020 021

022  023_2

皆さん、予定より長時間の講習になってしまいましたが、 お疲れさまでしたconfident

楽しく、和やかな講習させていただき ありがとうございましたshine

|

« 奈良の『DogParede』さんで講習会 | トップページ | 11月の『西川医院』さんのスクラップ講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102073/41396994

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の『Dog  Parede』さんにて…:

« 奈良の『DogParede』さんで講習会 | トップページ | 11月の『西川医院』さんのスクラップ講習会 »